此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
 微妙に移転します。
けど、此処は残しておこうと思います。

最後にお礼を。
「有難うFC2、有難うリンクしてくれた皆様!」

新しいブログ
「http://hinamukai.blog.drecom.jp/」
/雲の上で――/
やっとだよ。やっとのことだよ。

中学校入学!!

昨日中学生となりましたー。
いやはや、道のりは長かった。
これで中学を舞台にした物語が書けるかもネード(駄洒落)

中学に行って大変(そう)なこと

1.勉強!
特に数学が難しそうorz
2.部活!
体力がない私にとって、バスケは…orz
3.友達作り!
固まりすぎて入る隙間が無いorz
4.ネットが!ネットがー!
はい、ネットやる時間が少なくなりますねorz

癒しの春休みが終わって次は困難が待ち受けています。
しかも、隣の男子ノリ悪いし、小学校ずっと同じクラスだった奴とまた一緒だし。
腐れ縁?腐れ縁てゆーの?之?
ツライおー。嫌だよー。助けておー……

之って夢だよね。
夢っていってよバーニィーーーーーー!

コメ返し。
莉亜ちゃんだけ反転してちょ
莉亜ちゃん>
嬉しい?
それなら、私もとても嬉しいです^^

どんどん聞いてくださいー
質問攻め攻め受け止めます^^
勉強以外は;
私も勉強での説明は無理ですorz

はい!
私も親に似ていますし^^
似たもの同士ですね!やはし
大助は結構狙っているキャラです。
ショタでエロでツンデレ要素ちょぴ入という、私好みキャラ^^

もう、すんなり男になっちゃってますねー。
私のネタ帳では^^

着てくださいー。結構、中学大変ですが(汗;


明日になったら、小説書こう。
みたらし団子を見ると、だぁ!×3のワンニャーを思い出します。

そんなことはおいといて、昨日卒業致しました。
おめでとう自分、さようなら学校&友達!!
涙が出てきますね。やっぱり。

あと、久しぶりに更新しますねぇ……。放置プレイというのは酷いものですよ。と自分に言い聞かす。
それでは~。あー、だぁ!×3もう一度見たいなぁ…。
タイトルどおり・・。


明けましておめでとうござい

ますぅうううううううううううううう!!!!


そして、今年も・・

宜しくお願いいたしますぅう

ううううううううううううううううううううう!!



これで、新年早々のご挨拶を終わりに・・。
って早いですよねw

ということで、私が今嵌っていることをお話いたしましょう。
一杯ありますが是非、お聞きになってくだされ。


第一に「カラオケ」。これは、去年から嵌っていましてねぇ・・。
ストレス発散できるから、大好きです!特にUGA!(関係ない)
いつも恒例なのが大塚愛の「さくらんぼ」ですね。
後は、CCさくらの「プラチナ」と、ツバサの「風待ちジェット」。
最近はday After tomrro(スペル間違えてたらすみません)とか・・。古いかな?
BUNPの「カルマ」も結構よかったぜ!!

第二に小説書き。
とてもつまらないですが、自己満なので別によし!

第三にサイト訪問。
知識が身につきます。

他にも色々ありますが、書くと書ききれないのできります。



そして、今年の豊富は・・!!!

ブログ更新がんばるでぇ!!!ほな!

ですね。ちっぽけな豊富だこと・・。
クリスマスだぁ!!

あ・・早かったですね。
だけど、クリスマスっていい響きじゃないっすか?
サンタさん・・恋人達のワルツ・・。
意味わかんねーよ!と、自分で突っ込んでみるw

そういえば、恋人で思い出しましたが・・。
卒業まで後3ヶ月もない!!!
あ、関係ありませんね(汗)。

更新したのは意味無いのですが・・。あ、はい。
今年も約25日。
年明けには更新できませんが、正月にしてみたいと思います。
誰も見てくれてないと思いますが(黙)

それでは、追記で・・。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
