此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
バトンばかりですが・・。やります!(ぇ
見た人は、やらなきゃいけないという、恐ろしいバトン・・キャー!(誰)

・初恋はいつですか?男?女?
つい最近(ワラ

2.今まで付き合った数は?
0人・・


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
何処でもOK!遊園地が、いいかも・・(どっち?)

4.好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
なあ、ここどういう意味?(勉強時とかに)

5.好きな人はいますか?その人の好きな所は何ですか?
いますね。知らん。一目ぼれですし。

6.こんな人絶対に無理っていうのはありますか?
デブ、不潔

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
同い年~5つ上。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せるわけがない。ぶん殴ります!

9.同棲してみたいですか?
びみょ~・・

10.あなたが愛情を感じる行動は?
責任感がある態度。

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は、密か。恋は、情熱?

12.一番長く続いた恋愛は?
企業秘密w

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
いないなぁ~・・

14.究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと 人から愛される事しか出来なくなるのと どちらを選びますか?
前者。愛されなくても、自分が愛してれば報われる気がする。

15.バトンを回す10人
見ちゃった人!!お願いします~><

ではは@
かんわゆい、古都から頂いたバトン!早速、答えちゃいます!

私が知りたいので教えてくださいバトン

初めて読んだ夢のジャンル(ファンタジー系だと思います。)
最初に書いた夢のジャンル(上記と同じ~vvファンタジー系大好きなんだ!)
覚えている限りでジャンルの経緯(経緯?なんじゃそら・・(冗談)。えっと、ですね~・・ファンタジー系であります(又))
そのジャンルごとで誰が1番好きでした?(秘密~♪)
サイト名とH.Nの由来(サイトの由来は、好きな文字を入れただけです。HNの由来は、皆代はとあるアニメから。真耶はどうでもいいです。)
バトンまわす5人くらいの人(壱、鈴菜、なつき様!宜しくお願いいたします!)
大夢から、バトンが2つ来たんで答えちゃいます~!

今バトン

1.今、どこにいる?
家のリビング~
2.今、一番近くに誰は居る?

3.今、どんな服装?
上がメゾピアノ、下がGパン
4.今、何食べたい?
ソバ~
5.今、何飲みたい?
炭酸飲料・・
6.今、真後ろには何がある?
椅子
7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カレンダ~
8.今、誰に会いたい?
先輩!
9.その人に今伝えたいことは?
えっ・・言えないです///
10.今一番歌いたい曲は?
柴崎コウの「影」
11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「諦めるな!前を向け~」いや、オリジナルです
12.今の体調は?
ねむ~・・
13.今どんな気持ち?
バトンやってて、たのしぃ~&誰に回そう・・
14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
柚唖様・・どぞv

追記もあるべ~
⇒ 続きを読む
近々、お久しぶりとなりました。

緊急報告!別館を作りましたぜ!

一回は、挫折をした別館・・・。

別館は趣味ブログとさせて頂きます。

この、ブログは学校であった事&バトン専用となります。

あちらのブログは多なのでご注意を。

と、言うわけで今後とも宜しくお願いいたします。
⇒ 続きを読む
遅いかもしれませんが、あいつバトンを・・

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
水和デス。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
姉妹v私が、姉ですなv

2、あいつを色で例えると?
ピンクっぽいv

3、あいつを四字熟語で例えると?
う~ん・・・。純情乙女(違ッ!)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
純情で、素直v

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
メロメロにさせてしまうところv

6、あいつに唄わせたい歌は?
レミオの、「3月9日」!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
映画とかかな~?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
よいイメージを、発展させるv

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ずっと、傍にいてぇ~v

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
どうしようか・・・。舞菜、大夢、華野で!(3人でもOK?)

では@
卒業式の練習始まった~・・><

もう、先生が怖くて、怖くてやばくて、やばくて・・・。

4年生が叱られてましたよ~。

叱られる本命の奴が怒られなかったのが凄い!

ホメ言葉ですよ~。

んで、私が「一緒にやった組体操」

と言う直前に一組の男子が「がんばった運動会」と言うんですよ。

それが、「~クラブ活動」と言う前に言ってしまって、私も釣られていってしまったんです。

その、コワ~イ先生が気づいたんです。私は、難なく叱られませんでしたが、その男子は注意されてました!

セーフだったよぉ~。心臓止まりそうだと思った・・・。

歌は、感激でしたよ~。来年も歌うのかって!

でも、頑張るぞ!多分、コワ~イ先生今年だけだし!(多分)

まあ、その前にもあったんですが書くと長くなるんで。

そして、平凡な生活を送りました!

追記は、アンドのところ!
⇒ 続きを読む
今日は、スポーツ大会ですた!

とても、面白くて、優勝したァ~vv

小学生らしく、ドッヂだったぁ~v

やっぱり、最高だねvウン!

チームは、強いチームで、ジャンケンも強いチームで・・・。

もう、ほんとにサイコーv

之は、6年も5年も思い出に残るだろう・・。うん。

卒業式の練習始まったぁ~><

歌だったから最高v歌姫と言われるほどだしねv(嘘)

意味はないけれど、あれからししょーとは仲良しv

事件があってもイイノサvししょーはししょーだしぃ~v

追記で、ポエムv(懲りないやつ)
⇒ 続きを読む
タイトルどおり、ポエムを表示したいと思います。では・・・

~ 雪 月 花 ~

雪の中にひとつぽつんと咲いている。

君の頬は、雪月花。

切ないな。

一緒に居てよ。

君の額は、ピンク色。

もう、傍にはいない。君の瞳。

夕日はもう、雪 月 花

~隠れ家~

僕はひたすら、何かに怯えていた。

大人の眼に怯えていた、大人の手に怯えていた。

君の暖かさに、怯えていた。

さあ、夢の扉。

此処は、隠れ家。

誰も来ない。

と誘惑された僕は・・・。

怯えず、怖がらず、何も考えず・・・。

踏み出してしまった。




はい、意味不明v

もうちょっと、面白いポエムを書いてみたいと思います。
お久しぶりなこの日記~♪

そう!なぜ、久しぶりなのかというと・・・おい森にはまってしまったから!

友達にちょいと薦められて・・・。

でも、結構楽しいですよ!

持ってる人通信しましょ・・・(拒否

とやかく、絶対楽しいので、試しに買ってみれば?

面白いですよ!

短い文章ですが、終わりますv
今日は、土曜日で・・・。

なんて、最悪な日何でしょう!(いきなりなんだよ)

そう!プールがあるのです!

風邪引いて、休めたらいいのになぁ~そうだったらいいのになぁ~(ぇ

すっげー短い文章ですが、終りますv

コメント返しは、追記でv
⇒ 続きを読む
そういえば、金曜日だった~!という、どうでもいー事。

でも、どうでも良くないんです!

だって、今日は・・6年生を含んだ、給食会だったんだから!

前の日記でお笑い芸人になりたい!って言ってた人が来たんですよ。

後、女子が・・・。

そして、PRとかしてたんです。

っと、その前に・・・。

私は、師匠にいじめられたんです!(私が、いつもいじめてるし)

其れが・・・!やっぱり、屁理屈なんですよ!

ほんとにひどくて、思い出すだけでも・・・(ぇ

でも、私は師匠をいじめ返しましたがv

まあ、思う存分いじめられたのでよかった~!

前に戻りますと・・・。

そして、その6年がクイズとかすっげー盛り上げてたんです!

面白かったなァ~!やっぱり、6年生が去ると、寂しくなります><

もうお別れで、私達が最高学年になるのか!と実感しました。
何故か、一昨日と今日でリンクが増えたような・・・。

そして、コメントが来ないような・・(ぇ

まあ、其れは置いといて・・・。

今日は、某サイトで話していたふっちゃん師匠の事を話します。

今日は、帰りが又もや他の男子付(仮名あーとしましょう)で途中まで帰りました。

そして、荒川選手のイナバウアーを友達付(仮名みぃとします)でしてたんです。

そしたら、いきなり師匠が・・・

「お前の名前なんだっけ?」

って聞いたんです。そしたら、私はキレて・・・

「は?いきなり、聞いてくんなよ!近藤真彦もしらねーサル!」

と、言ってしまったんです。そしたら、凄い口喧嘩が始まってしまって・・・。

今日は、雨だったので傘を持っていました。

背後に回られてそのかさでランドセルを叩かれました。

そして、更に其れが増してしまったんです。

近くになったので(師匠とあーの家が)、私が・・

「覚えてろよ!」

と、言ったら師匠が・・・

「一晩寝たら忘れるだろ」

と、言ったんで言い返しました。

「私は、寝ても忘れないタイプですから!」

と、言ってどすどすと歩いて行きました。みぃは、慌ててついてきたとさ。

めでたしめでたし・・・(ではない)

追記へGO!
⇒ 続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
