此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
はいvタイトル通りでござーいv
きっとつまらないと思いますが気ままに見てちょv(・・)

・・それって、告白?・・
私、青山 歌。世間では一匹狼。とかいわれてます。

けどそれは違う。私は・・。私は・・

「よっす!歌!」

コイツは、牧野芳隆。私の幼馴染であります。

私の正反対な人物。かっこいいし、人気あるし・・。

私も結構、可愛いとか言われてますが、妬まれるだけ。

「今日も、読んでんの?歌っておもしれーなー」

「昨日も言ってたじゃん」

「いいじゃん!俺も、調べ物で来たんだ」

とか言って・・。どうせ、漫画読みに来たんでしょ?

ナンパの術の本読みに来たんでしょ?(そんなのありません)

「うーたーちゃーん?」

「伸ばさないでよ・・」

「俺さ告白された」

この流れでそれは無いでしょ・・まったく・・。

私は絶対口は開かなかった。

「お前のこと、妬んでる奴。結構可愛いんだけどさ・・。おめぇのこと妬む奴は許さねぇから・・こう言ってやった」

「何よ・・」

とうとう、口を開いてしまった。期待も、何もかもあった。

「【俺は、青山歌をけなす奴は許さねぇ!どんな性格がいい奴でも、顔が良い奴でも・・。青山歌を愛し続ける】ってな」

「それって・・」

それって、告白・・?

「それって、告白。って奴じゃん?」

「普通、この流れでは・・」

「俺、歌のこと・・好きだ」

芳隆・・。私でいいなら・・

「私も、大好きです」

私達は笑いあい、抱き合った。

。*・・END。*・・

まったく、始めてな小説です。

やっぱり文才能力無い私には、こういう系は・・ねぇ?

明日(未定)からは、普段の日記をやります。
はい。タイトル通りです。
学校のことを書ければそれなりに、楽しいのですがね。
やっぱ書けるのはこの時期しかないって訳で。
面白い方は別館だと思う。
面白みを求めるには、まず別館の方へ。
私のヲタ度を確かめるチャンスかも。

と、言う訳で本館は気ままに更新していきます。
つか自分の気まぐれで。別館はアニメ感想なので、感想ない時は、アニメの話で盛り上がってますんで。
きっと、本館は放置になると思います。

では。
最愛の玲乃からバトンv
有難うございますv

血液型バトン

①自分の血液型は何ですか? A型なんですよvO入ってる。
②血液型で合う合わないはあると思いますか? あると思いますね。O型によく見られますからv
③自分の血液型は周りにどう評価されていますか? お気楽。やっぱO型かも・・(ぇ
④自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか? 得した事は優等生っぽく見られる。損は親しくなった人に、Aというと「えぇ~!」とかいわれることですv
⑤友達で一番多い血液型はなんですか? やっぱAですね。男も入れますとv
⑥各血液型に持っているイメージを教えてください!
A:真面目 B:マイペース O:お気楽 AB:裏表激しそう!
⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか? やっぱBかな~?Oにもなってみたいv
⑧苦手な血液型はありますか? ないと思います。
⑨恋人(好きな人)は何型ですか? さぁ?(ぇ
⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか? 血液型に愛はありませんしv
⑪旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて? 前種類の人達v(贅沢)
⑫バトンを回す5人をどうぞ 壱兄、水和様、稀由様どぞvスルーしてOKですv

では@
やっぱり、6年ってめんどいね。
ブラシ下級生への世話など・・。
しかも、音楽クラブを選んでしまったのが運の月。
だって・・。朝練あるんだもん!!!超、ヤダし。
ま、友達とかと一緒だから良いんだけどね。
面白いし。

それと、チェーンメールってあるじゃん?
あれの話を先生が話した訳。
だから、知らない人とメールしちゃ駄目って。
でも・・回されても削除すれば良いじゃん。
納得しちゃったけどね。でも私はこう考える。
だから、皆も気をつけよv
⇒ 続きを読む
くそ・・GWと5月だよ・・。
別に、寂しくも何とも無いんだけどさ・・。でも切なくない?
え・・?それは、6月だって・・?知らんわ!たわけ!(何?)
所で・・きらりん☆レボリューションって何よ?

あれ見ると、ゲロ吐くし。ファンにはすまないが・・。
久住だったけ??みゆみゆがやった方が良いから!
星二なんて保志さんなんだぞ!星は、緒方さんにやってほしかった・・。
宙人は関智一さんで・・って、CCさくらじゃん!
きらりはかないさんにやってほしかった・・丹下さんでも良いが。
とりあえず、あれはありえん。エリナだけだろ。マシなの。
都合よすぎだしね。出直して来い!と言いたいです。

GWなのに、こんな愚痴を言ってしまって・・。スミマセン><
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
