此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
日光から帰ってきました!
木彫りの里!牧場のアイス!男体山の山登り!華厳の滝の豪快さ!!
全てが素晴らしくて感動してしまいました!!
チョーーーーーー面白かったし、有り得ませんでした!
文章的にも自分的にも可笑しいですが許してv
キャンプファイヤーが一番だったような気もしますが・・。

お土産話は今度の時間がある時でv

何故かつまんない私ワールドをお見せします(追記で)
⇒ 続きを読む
お久~♪
とか言いながら、風邪引いちゃってる私です。
学校なんてやってらんねぇ!とか思ってますが、大好きなところなので無理しても行きます。
とりあえず・・平気かな?

古いけど「鋼の錬金術師 翔べない天使」に嵌っちゃった私。
2週目クリアしたら、次を買う予定。
古いぜ・・古すぎるぜ!自分!(攻略本持ってないけど・・)

これまたお久の、稀由からバトン。
お答えいたしましょう。

あいつバトン


■あいつの名前を教えてください
稀由
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某サイトではカレカノだったような気もしました。
■あいつを色で例えると?
白とか、水色とか・・。
■あいつを四字熟語で例えると?
うーん・・。四字熟語?
■あいつの良い所、ひとつ教えて。
全部w
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ある訳がありません。
■あいつに唄わせたい歌は?
何でもOKw
■あいつと遊びに行くならどこ?
公園とか!
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
暴れまくる!(ぇ
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ずっと、仲良く生きていきましょうv(イミフ)
■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20なんて無理なんで、やりたい人やってちょv

では~@(次はいつ更新するか・・
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
