此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
近々、お久しぶりとなりました。

緊急報告!別館を作りましたぜ!

一回は、挫折をした別館・・・。

別館は趣味ブログとさせて頂きます。

この、ブログは学校であった事&バトン専用となります。

あちらのブログは多なのでご注意を。

と、言うわけで今後とも宜しくお願いいたします。
真紅から来たバトンです~><
いやはや、遅いな~・・・。ごめんね!真紅ママ><

タイプバトン

【髪型】
茶髪の、長くも短くもない髪形v(ぇ
【顔】
平凡な顔がいいですv
【体型】
デブはいや!
【身長】
私より高いの~!
【服装】
四季にあわせた服装!(夏だったら半袖、短パン等)
【職業】
何でもOK!(ニートかフリーター以外)ま、医者が良いですが。
【性格】
クールで口数が少ない。けど、恥ずかしがりや!
Ⅱ.年下が好き?年上が好き?
年上かな~?
Ⅲ.好きな芸能人は?
桜塚やっくん(ふざけるな)
Ⅳ.恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないことして欲しい事…
して欲しい事は、いつも気にしてくれること?して欲しくないことは、嘘を付くこと!
Ⅴ.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片想いでもOK)
悲しんでいたら、心配そうな顔で話しかけてくれる。
Ⅵ.よくはまってしまうタイプをあげてください
クールで、恥ずかしがりや!
Ⅶ.あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ
う~ん・・・いないかな?
Ⅷ.どっちのタイプか教えてください【尽くす?・嫉妬する?】
尽くすと思います!
Ⅹ最後にこのバトンを渡したい5~10人をお願いします
回ってても、答えてください(駄目)
柚唖、大夢、壱、古都、舞菜

2回目の人スミマセン><
スポンサーサイト
バトン書いておきましたー^^
そして、回しに来ました。

今バトン
1.今、どこに居る?
2.今、一番近くに誰が居る?
3.今、どんな服装?
4.今、何食べたい?
5.今、何飲みたい?
6.今、真後ろには何がある?
7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
8.今、誰に会いたい?
9.その人に今伝えたいことは?
10.今一番歌いたい曲は?
11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
12.今の体調は?
13.今どんな気持ち?
14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
宜しくお願いします>_<*
では。
【2006/03/28 Tue】 URL // 大夢 #DrX/WX0I [ 編集 ]
真耶、こんにちは^^*
またまたまわしにきましたよ。
何回もごめんねー。

あいつバトン


0、あいつの名前を教えて下さい
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
2、あいつを色で例えると?
3、あいつを四字熟語で例えると?
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6、あいつに唄わせたい歌は?
7、あいつと遊びに行くならどこ?
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

ではでは。
【2006/03/29 Wed】 URL // 大夢 #DrX/WX0I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/13-9f0b1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
