此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
大夢から、バトンが2つ来たんで答えちゃいます~!

今バトン

1.今、どこにいる?
家のリビング~
2.今、一番近くに誰は居る?

3.今、どんな服装?
上がメゾピアノ、下がGパン
4.今、何食べたい?
ソバ~
5.今、何飲みたい?
炭酸飲料・・
6.今、真後ろには何がある?
椅子
7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カレンダ~
8.今、誰に会いたい?
先輩!
9.その人に今伝えたいことは?
えっ・・言えないです///
10.今一番歌いたい曲は?
柴崎コウの「影」
11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「諦めるな!前を向け~」いや、オリジナルです
12.今の体調は?
ねむ~・・
13.今どんな気持ち?
バトンやってて、たのしぃ~&誰に回そう・・
14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
柚唖様・・どぞv

追記もあるべ~
あいつバトン

0、あいつの名前を教えてください
大夢!
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
彼氏彼女v
2、あいつを色で例えると?
水色~
3、あいつを四字熟語で例えると?
可愛過ぎ!(違)
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
素直で、優しくて・・一杯、ありすぎ!
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ありませんよ!
6、あいつに唄わせたい歌は?
「I LOVE YOU」って、曲あったけ?
7、あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセンで、プリクラを!!(聞いてない)
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
毎日の生活を!
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
大好きだぁ~~~~~~~!
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
アンカーですが、1人に渡します!柚唖様どぞ~・・。

ではは@

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/14-6c966ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
