此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
明日から、本格的学校・・

今一度、思いましたが・・めんどくさ!

しかも、天候悪かったら、体育館だぜ!!

ウキウキしてたのにぃ~・・。このヤロー!!

あっ!一つ(妄想だけど)、うれしい事が~vv

と、いうか妄想なんだけど・・かっこいい転校生来たりして!

希望は・・
・クールで、無口
・はっきりと、ズバズバ言いたいことは言う。
・運動神経は・・良し悪し無し。
・でも、成績優秀
・ナルシストではない!

かな~・・って、ヤヴァ!!いないから、こんなの!

まあ、たかが妄想ですから~!

んで、名前は・・北上 准

あっ、上はスルーで(ワラ)兎に角、来て欲しい!!転校生!

白馬に乗った王子様・・嘘です(ワラ)

妄想激しすぎますが、之で終わります!

言いたいことは、はっきり言いましょ~vでは@
真耶ちゃん、こんにちゎ。
ここでゎ初めましてですょね…??
ぇと、ブログのことなんですがリンク貼ってぃぃかな??
ょければ相互してほしぃなぁ…ってv
もし無理ならぃぃのですがっ;

転校生…!!!
そんなぃぃ人来たら嬉しいですょねーv
名前まで考えちゃいましたヵv
妄想上等、妄想万歳ですょねv(待;

でゎ、失礼しますv
【2006/04/07 Fri】 URL // 琴華 瀬梨 #rfsuX4QY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/18-1cf0403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
