此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
ヘレンは、見ないことになりました。
いやはや・・先生を騙しちゃったよ。
だって、海猿見るよりヘレン見ますって言っちゃたしな~。
とりあえずDVD見るほうが先決かな?

ヤッター。遠足だよ~。
って、嬉しい分けなかろう!!
水上コースとか、冒険コースって何よ。
もう、めんどいので終わりにします。

いや、マジで世の中に文句を言いまくりたいですよ。
簡単に死ぬ訳ないけど死にますよ。いやマジで。

因みに、嬉しかったことはトランペットが吹けたこと。
音階吹けたよ!!お母さん!(誰?)

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/23-f7d36626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
