此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
日光から帰ってきました!
木彫りの里!牧場のアイス!男体山の山登り!華厳の滝の豪快さ!!
全てが素晴らしくて感動してしまいました!!
チョーーーーーー面白かったし、有り得ませんでした!
文章的にも自分的にも可笑しいですが許してv
キャンプファイヤーが一番だったような気もしますが・・。

お土産話は今度の時間がある時でv

何故かつまんない私ワールドをお見せします(追記で)
「魔法のチカラ」(連載物)

・登場人物・
ルネ・ルピソ(♀)15歳 マホウ学園の秀才。中等部でも期待の星で、恋は11年前以来したことが無い。鈍感な性格。

津川 翔理(♂) 15歳 マホウ学園の入学式の翌日に転校してくる。ルネと11年前に会った事があるが2人共覚えてない。クールだったが、徐々に打ち解けてきて陽気で明るい性格になる。

ラズリ・ララ(♀) 15歳 ルネの親友だが、翔理との距離に不満を持ち、ライバル心が湧いてくる。

カヅ・ルピソ(♂) 16歳 ルネのイトコ。ルネの事が好きだがその気持ちを伝えきれないでいる。

津川 醇(♂) 20歳 翔理の兄貴。マホウ学園や世界で活躍する魔術師。翔理の壁でもあり、ライバル。ルネに一目惚れしアピールし続けるが・・?

・・・スタート・・・

~プロローグ~

「○○くん!」

「ルネちゃん!どうしたの・・?」

「あのね・・○○くんにあいたくなって・・」

「ぼくも・・けどね、ぼくひっこしちゃうの。にほんに」

「え・・。もどっちゃうの?」

「うん・・。だから、ばいばいだね・・」

「いやだよ・・○○くん!!○○く・・」

と同時に幼少期のルネの周りに光が・・・

~next~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/30-80a30eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
