此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
何でだろ・・。
久しぶりすぎる!!
ぜってー、忘れられてるゾ・・。

夏休みももーすぐ終わり・・。
私は、中1になるんだなぁ~。之が(ぇ
時の流れが早すぎて着いていけないよ・・。

↑っぽいこといったら、友達にメールでオバハン言われたよ・・。
クノヤロー!!!!!!!((何))
やっぱ、人間はオバハンになるものだよね・・。
ちなみに、確認しときますが私、女ですよ??

では追記にてゴールドな世界へ((笑))
「魔法のチカラ」

  私、マホウ学園の顔。ルネ・ルピソ。

  まず言えるのは、優等生ってこと。

  「ルネー!!!!!!!」

  こいつは、イトコのカヅ・ルピソ。

  出来損ないだけどお人好し。そんなところが人気ある奴。

  なのに、全て無視をする。絶好のチャンスなのにね。

  そしてそいつを押しのけてやってくるのは、私の親友。

  ラズリ・ララ。イケメン好きだけど、カヅは否定((ぇ

  「ねぇ!ルネ!今日ね、転校生が来るらしいのよ~!!」

  「へぇ・・」

  「可愛い女の子か?」

  カヅ・・。

  「違うよぉ~!!男の子で、イケメンら・し・い・」

  「へぇ・・。無愛想なやつだったら、蹴飛ばしてやるわ」

  「いや、ルネもだろ・・」

  そういう言葉は無視し、教室へ向かう。

  転校生なんて、よくあるパターン。恋愛に落ちるってやつでしょ?

  私は・・私は、初恋以外恋はしないって決めたんだ。

  名前も忘れた、あの人だけれども・・。

  そしてH・R。教室がざわめき始める。

  「さて、入れ。津川 翔理」

  そいつの顔は、いやな程初恋のあいつに似ていた。

  私を覚醒させたあいつにね。

~next~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/32-e8ec4695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
