此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
お久しぶりでーすwww
その理由は、もう更新がめんどくさく・・(略)

そんなことはおいといて、な!なんと・・。


CLAMP作品にはまってしもうたぁーー!!

特に、エンジェリックレイヤーにww
知ってる人少ないと思いますが、まじおもろいw
キャラといいエンジェルといい・・。
アニメは声が豪華ww王次郎さんの声が保志さんだったりw
雪野さんいたり、榎本さんいたりww
むかーし、アニマックスでやってたっつーこともあるんだけど・・。
カップリングも最高!是非、コミックスを見てみてw
Xも見てみたいな~と思いつつも・・。

11月も終わり・・。クリスマスも間近!!!
別館も更新しなきゃならないし・・。
手をメモ帳がわりにしなくては・・。

あぁ!!!いそがしいそがし!!

というわけで、追記へGO!!w
「魔法のチカラ」

 生徒(女)「ねぇ!ツガワくんは、日本人なんだよね?なんでそんなに英語じょーずなのぉ?」

 翔「兄さんが、英語習ってて・・教えてもらったから」

 生徒(女)「お兄さんってカッコイイ???」

 翔「評判は結構いい・・かも・・」

 生徒(女)「ねぇ」

 翔「うん・・」

 生徒(女)「あのさぁ」

 堪忍袋の尾が切れるまで、1秒前・・。

 はい、切れた。

 ル「ツガワくん!それと、あんたたち!うるさいわぁ!!

   きちんと席に座れ!我慢できへんわぁ!」

 地が出てしまった。

 ルネ・ルピソ。不覚・・。

 けど、なんだかすっきりした。

 読書に戻らなくては・・。

 ラ「・・そうそう!席に戻ったほうがいいわ。

   ツガワくんだって、迷惑そうだし」

 ラズリが言った後のツガワくんの反応はうなずくだけ。

 私の時はただ私を呆然と見てるだけだったくせに・・。

 あいつらも、帰っていく。

 翔「ありがとな。ルピソ」

 ル「お礼を言うのは私じゃなくて、ラズリにでしょ?」

 翔「お前が言ったから、ララが言ったんだ。

   ルピソのおかげだ」

 初めての心からの笑顔。

 初日なんだけど、なんか嬉しい。

 カ「ルネ!!これわかんないんだけど!!!」

 唐突に入ってきた、カヅ。

 焦りながら・・なんでだろ???

~next~

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/34-079ffd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
