此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
題名長く、そして最後らへん片仮名ですみません。
今の時点での番外編って命取りですね(笑)。
ネタバレしまくってしまうという……。
まあ、私はそんなにドジじゃあないので書きませんが;
某コミニュティーサイトで微妙にネタバレしてしまいましたが:(ぇ

まー、そんなこんなでカラオケ行ってきたわけですよ。
そしたら、知人の名前があってちょっとビクビクしてました。
だって、親と2人きりですよ?ふ・た・り・き・り!
寂しくて仕方ないですよね?ったく。
まあ、私の我儘で行くことになったんですが、それは気にせずに。
歌った曲は様々。
だぁ!×3のOPとかテイルズシリーズのテーマソングとか。
それと、大塚愛とポルノの曲かな?
いやはや、本当にスッキリしましたよ。特にプラネタリウム歌った後は。
次は夏休みだと思うと長く感じます。

あ、それと1日遅れだけど言わせてね。

「私は腐女子だぁ!」

すみません。嘘です嘘。
私はボーイズラヴァーなんて大嫌いです。
腐女子の皆様、色々とすみません(ぉぃ)。

コメ返しー。莉亜ちゃんだけ反転してちょ^^
莉亜ちゃん>
貴重なご意見どうもですーv私も、両立の方がいいと今思いました^^
有難う御座いますー!小説でも私の趣味は目に取るようにわかりますがね;
ストーカー大歓迎v莉亜ちゃんなら本当に大歓迎っす^^

なにもかも超えていますよ^^
妄想力があれば、私を超えています!(ぇ
最近、涙腺がやばいんですよー。アニメ病にかかってしまって。
どうもー!莉亜ちゃんのピカピカのハンカチが汚れてしまうわ!(誰?

「あさくら みなと」でーす。
すみません。読みにくい名前で。
変換したら之が一番、しっくりきたのでみなとにしました^^
「中庭の旋律」

礼をしたらポニーテールが揺れる。
いつものことだが、今は何故か不自然に思えた。
ゲラゲラと笑っている者もいれば、真剣に私を見つめる人、空を見上げている子など様々。
容姿も様々で、性格もきっと個性的だろうという気持ちを紛らわす推測を立てた。
そして、長い先生の前ぶりも終わり席へと案内される。
とある少女漫画で見たとおりの展開で驚いた。

「金澤の隣な」

と無愛想に言われ、私は先生の指差す方へと小走りで向かった。
丁度真ん中位で窓際だった。
前の学校とかわらない席である。勿論、前の学校は共学で1ヶ月かそのくらいしかいなかった。
席に着いたと同時に、詰まらない先生の長ったらしい話がまた始まる。
隣の金澤がシャープペンシルで私の腕を突っついてきた。
童顔で小学生みたいだった。

「初めまして。僕は湊ちゃんと同じく、魔術師で金澤大助。宜しくね」

声も甘く切ない声。普通の女子だったらキュンとするかもしれない。
が、私は捻くれているのでキュンともなにも思わなかった。
笑顔も可愛かったと思う。くしゃってなって、白い歯がチラっと見えて。
笑みを返した後に、「ちゃん」付けされた事に気付く。
この学校では女ではないのに、何故?

「なんで、僕のことをちゃん付けする…」
「だって、女の子でしょ?ちゃんと胸があるじゃん」

私の声を遮り、視線を顔から胸付近へとずらす。
咄嗟に手で隠し少しだけ睨みつける。
金澤は対照的に笑みを浮かべた。
みるみると顔が火照って、赤くなってくる。
曲者だな。と心の底で思い窓に目を向けた。
聡明で輝かしい。この教室の雰囲気とは裏腹だ。
スポンサーサイト
汚れるだなんて!
そんなのどうでもいいですよ!
雛ちゃんの涙なら…嬉しい限りです^^ (変態?

みなとちゃんですかあw
ってか、バカで申し訳ないorz…
教えて下さって有難う御座いますー!

そう言えば…
大助変態ですね。
見てはいけないとこに、目をやりやがって!←
私ならぶっ飛ばしてますよ(怒
湊ちゃんだったから、良かったものの…(え

またコメしに参りますー(・∀・)
【2007/04/02 Mon】 URL // 空咲 莉亜 #- [ 編集 ]
雛ちゃんの小説にコメしようとしたら、
何故か「書き込みえら~」と出てしまう…。
昨日からなんですよね。どうしましょ(´゜ω゜):;*.':;←
雛ちゃんは更新出来るかな?ってか、ここにコメントしとくね。

本日1回目のコメをしに参りましたよ!

百人馬力!?
そんな、照れちゃいますよー(ノωノ)
顔に火が…水を掛けて下されー(え

同士ですよー!お仲間ですよー!
雛ちゃんとなら、何でもいいです!
例え、喧嘩友達だとしても…! (は
じゃあ、私はその上のひい爺ちゃんですよ!
スケベなひい爺ちゃんですよー! (黙

奇跡ですねー
私達は、奇跡ですねー!
いや、生まれた時から結ばれてたんですよ!きっと。
雛ちゃんの言葉は、全部ずっきゅーんっときます^^ (え
だめですよー!
私も自信持ちますから、雛ちゃんも自分の顔に自信を持って下されー! (何の事

私もすぐに調子に乗りますよー!
そうですね…
「可愛い」の「か」の字でもうテンション上げ上げですよ! (待
私は男子共から、
「ジーパンの大将」っと呼ばれてます!
ジーパンしか着ませんからね^^
スカートは対象外です←
可愛いとは思いますが…着ませんね。
ってか、制服がスカートです。長いですが…!

私も、頭隠してお尻隠さずですよー! (違ったっけ?
なのでお尻をペンッと叩いて下され! (汚
変人!?
いえいえ、全部仕草が可愛いです^^
きゅんきゅんきますよ(待
私はどうゆう人でしょうか?←

騎士様ですかー!
かっこいいですー^^憧れの騎士様ですよ(そうなのか!
守って下さい、私もお守り致しますー!
剣を持って、キンカンッと響かせてみせますね(え

一生涯のパートナーですね!
2人でどんな事も乗り切りましょうね!
私も泣けちゃいます。

私もです。
人を殺めるのは、好きじゃないですよ。
血がだめです…orz

漫画の影響ですか!そうですか!
私も雛ちゃんが嬉しいと言えば、嬉しいですよ!
一緒に喜んじゃいます。

はい、止めてみせて下さい。
いや絶対に雛ちゃんなら止められますよ!
私も雛ちゃん止めますねー!

それがキーワードですよね。
私も思ってました! (嘘付け
蜜柑ちゃあああああん!
先輩の事、話して下さい!絶対ですよ!これは強制です! (え
はい、伝えてもらえると嬉しいです^^

私の夢ですか?
もう、叶ってますね^^
それは雛ちゃんとパートナーになることです(え
嬉しいですよー!この現実が!
99になったら、お伝え下され^^
すっとんで行きますよ。

100%!
良かったです、嬉しいですよ^^お力になれて。
わたぬき、ですかw
またまたどうもです!そしてバカですみませんorz
苗字だけ…!
ちょっと悲しいですが、雛ちゃんがそれでいいならそれでいいと思います(え

では、長文失礼しましたー(・∀・)
【2007/04/03 Tue】 URL // 空咲 莉亜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/42-05a35f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
