此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
部活三昧の日々は勘弁だよ。

中学になって忙しくなったこと
1.部活
2.勉強
3.日直
4.上下関係

あープライベートタイムほすぃー。
しかも小説のネタ思いつかんし。だけど頑張るよ。



「倒れてもくじけない。だってそれが僕の道だから」



あ、それとこれから一人称僕にするから宜しくね。
それとリンクを修正しよう。



「久しぶりね、貴方達に会うなんて」
含み笑いで彼女は笑った。
「中庭の旋律」

飛行機雲は悠々としていていいな。
私なんてこんな男子校に勝手に転入してしまった。
母を怨みたい。だって、授業料タダということでいれたんだから。
きっと、チラシを見ていないに決まっている。
私の家はなんて貧乏なんだろう。
悲劇のヒロインになんてなりたくなんてなかったのに。
飛行機雲になりたい。また、心の中で呟いた。

「今日から学校内戦争が始まる。武装は強化してあるか?」

吃驚した。
なんて冗談を言うんだこの先生は。
睨みつけようと思った瞬間、金澤が木の杖をスポーツバックから取り出した。
しかも二本。一本は金澤のだとしても、後のは……。

「はい。湊ちゃん。あ、木の杖は攻撃力も最高だから。ほら、裏に刃がついてる……」
「なによそれ。意味わかんない。僕受け取んない」

完全に男化したかも。私。
口を大袈裟に尖がらせながらそっぽを向いた。
その向いた先にはおかしな先生がいて、顔が倍ほど無愛想になってしまった……。
私の青春はどこにいったのかな?
取り返せるなら取り返したい。最悪だよ。
私の家族もこの学校も。世界は最悪だ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/45-ad038bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
