此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
何故か、一昨日と今日でリンクが増えたような・・・。

そして、コメントが来ないような・・(ぇ

まあ、其れは置いといて・・・。

今日は、某サイトで話していたふっちゃん師匠の事を話します。

今日は、帰りが又もや他の男子付(仮名あーとしましょう)で途中まで帰りました。

そして、荒川選手のイナバウアーを友達付(仮名みぃとします)でしてたんです。

そしたら、いきなり師匠が・・・

「お前の名前なんだっけ?」

って聞いたんです。そしたら、私はキレて・・・

「は?いきなり、聞いてくんなよ!近藤真彦もしらねーサル!」

と、言ってしまったんです。そしたら、凄い口喧嘩が始まってしまって・・・。

今日は、雨だったので傘を持っていました。

背後に回られてそのかさでランドセルを叩かれました。

そして、更に其れが増してしまったんです。

近くになったので(師匠とあーの家が)、私が・・

「覚えてろよ!」

と、言ったら師匠が・・・

「一晩寝たら忘れるだろ」

と、言ったんで言い返しました。

「私は、寝ても忘れないタイプですから!」

と、言ってどすどすと歩いて行きました。みぃは、慌ててついてきたとさ。

めでたしめでたし・・・(ではない)

追記へGO!
所で、今日は送る会でした。

6年生を見て来年は、私達が将来の夢や、立派な事をするんだ!

と、思ったら急に、プレッシャーがかかってしまって・・・。

そして、今日丸一日↑の事を除けば、ボケーとしてました。

後、面白かったのがある2人6年生の将来の夢。


その1人の6年生が始めに、

「僕の将来の夢は、お笑い芸人になることです!此処で、一発芸!」

「だっちゃ!」

と、某サイトでの私の迷言を言いました(ラムちゃんか、野ブタの彰)

そして、2人目。最初は、同じで一発芸の時は・・・

「がチョーン!」

と、古いねたと、応援団でやったポーズだった!んです。

そして、その人が言い終わったら、2人でコント始めたんです。

良く聞き取れなかったんですが、きっとこういう内容

「dwddod ;ma」

↑は、英語を言ってたところ。で、もう1人が・・・

「意味わかんねーよ!」

と、言ってありがとうございました~で終りました。

とても、意味不明だったんですが、笑っちゃいました。

下手な文章ですが、伝わったら幸いです。

では!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/5-cd2a8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
