此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
そういえば、金曜日だった~!という、どうでもいー事。

でも、どうでも良くないんです!

だって、今日は・・6年生を含んだ、給食会だったんだから!

前の日記でお笑い芸人になりたい!って言ってた人が来たんですよ。

後、女子が・・・。

そして、PRとかしてたんです。

っと、その前に・・・。

私は、師匠にいじめられたんです!(私が、いつもいじめてるし)

其れが・・・!やっぱり、屁理屈なんですよ!

ほんとにひどくて、思い出すだけでも・・・(ぇ

でも、私は師匠をいじめ返しましたがv

まあ、思う存分いじめられたのでよかった~!

前に戻りますと・・・。

そして、その6年がクイズとかすっげー盛り上げてたんです!

面白かったなァ~!やっぱり、6年生が去ると、寂しくなります><

もうお別れで、私達が最高学年になるのか!と実感しました。
スポンサーサイト
訪問しましたv
色付きの文字[色:CC33CC]今日和ーっv
真耶嬢!!
分かりますか?
梓ですv
訪問しましたよ~。
とっても素敵なブログでびっっくりしました!!
流石私の王子様v((マテ

でゎv
【2006/03/04 Sat】 URL // 椎名 梓 #gIYQI5Sw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://minana.blog54.fc2.com/tb.php/6-55fcb434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
