此処は、暴走的な雛向 莉嗚*のつまらない日記です。 最近、小説を執筆中。勿論、趣味で。
お久しぶりでーすwww
その理由は、もう更新がめんどくさく・・(略)

そんなことはおいといて、な!なんと・・。


CLAMP作品にはまってしもうたぁーー!!

特に、エンジェリックレイヤーにww
知ってる人少ないと思いますが、まじおもろいw
キャラといいエンジェルといい・・。
アニメは声が豪華ww王次郎さんの声が保志さんだったりw
雪野さんいたり、榎本さんいたりww
むかーし、アニマックスでやってたっつーこともあるんだけど・・。
カップリングも最高!是非、コミックスを見てみてw
Xも見てみたいな~と思いつつも・・。

11月も終わり・・。クリスマスも間近!!!
別館も更新しなきゃならないし・・。
手をメモ帳がわりにしなくては・・。

あぁ!!!いそがしいそがし!!

というわけで、追記へGO!!w
⇒ 続きを読む
タイトルどおり、運動会という最悪な行事が来てしまいました。
今回だけは、今年だけは嬉しいんですがね・・フッハッハ!(変な笑)
まあ、理由は色々あるわけで。

応援団長になれたり


小学校生活最後の運動会ですし・・。

思い出がいっぱい詰まりすぎてる!っつうのもありますがね。
長年の夢が叶うのは実に嬉しいことです。

卒業式は目の前だったりもしてねw
とりあえず、15日は運動会なので応援してねw(黙)

追記で(ry
⇒ 続きを読む
何でだろ・・。
久しぶりすぎる!!
ぜってー、忘れられてるゾ・・。

夏休みももーすぐ終わり・・。
私は、中1になるんだなぁ~。之が(ぇ
時の流れが早すぎて着いていけないよ・・。

↑っぽいこといったら、友達にメールでオバハン言われたよ・・。
クノヤロー!!!!!!!((何))
やっぱ、人間はオバハンになるものだよね・・。
ちなみに、確認しときますが私、女ですよ??

では追記にてゴールドな世界へ((笑))
⇒ 続きを読む
春もすぅ~ぎ~夏もすぎー、秋もすぎ、冬もすぎ、また春が来るぅ~。
と、いうわけで夏休み!

すっきり爽快~~~~気分ではいられないのよ!!
マウス使いずらいわ、更新したいのに、できないやら!!
あっ、お見苦しいところを・・。

むかしさ、鋼はまったとか書いたけどさ、やってないのよ。
そんな出来るわけないじゃないのよ。
やりたいんだけどね・・。
アルモニ目当てで今度やってみようかな・・。

ではん!
日光から帰ってきました!
木彫りの里!牧場のアイス!男体山の山登り!華厳の滝の豪快さ!!
全てが素晴らしくて感動してしまいました!!
チョーーーーーー面白かったし、有り得ませんでした!
文章的にも自分的にも可笑しいですが許してv
キャンプファイヤーが一番だったような気もしますが・・。

お土産話は今度の時間がある時でv

何故かつまんない私ワールドをお見せします(追記で)
⇒ 続きを読む
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 可憐 花 美 all rights reserved.
プロフィール

雛向 莉嗚*

Author:雛向 莉嗚*
HN@雛向 莉嗚*
年齢@推定12歳
趣味@バスケ、PC、お絵描き
好きなアニメ@メジャー、マイメロディーetc・・
好きなアニメキャラ@小暮、清水、寿也、琴
好きな曲@粉雪、3月9日、チェリー
ダラダラ度@100%中1000%(ぇ
一言@ダラダラ日記ですが、どうぞ宜しく頼みます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
